2021/07/24 極上ECR33の在庫作品車製作・その2    ~ランクル・プラド・シルビア・GTR・86・RX7・L型・旧車・ポルシェ911・中古車のことなら PARTY 熊本へ

ECR33 R33 カスタム サーキット ドリフト 中古車 極上車 販売
◎今回は入魂の在庫作品車製作を御案内の続編・・・その2です。
素材車輌はECR33のRB25DET・ターボ・走行1.7万キロ・1オーナー・無事故・・・すなわち極上車☆

◎毎回行う、㈱PARTY方程式に従い、今回も無改造無事故のAT車です。
無改造無事故AT車であれば、とにかく骨格が健康=良い作品に仕上がる!
・・・という考えです(※弊社のレース用デモカーも同様に元AT車)

◎すべての弊社作品車は基本的に同様アプローチで出来上がります。
唯一交換できない部品である車体骨格コンディションを最優先にした製作方針です☆
弊社作品車輌の御購入検討時には製作工程の御参考としてお使いください。

 

ECR33 R33 カスタム サーキット ドリフト 中古車 極上車 販売ECR33 R33 カスタム サーキット ドリフト 中古車 極上車 販売
◎クラッチ一式を装着しました♪(最初の画像)
クラッチ内部部品のパイロットベアリング・レリーズベアリング・クランクシール等も
全て新品に交換しています☆ 当然クラッチディスク等も新品☆

◎5MTミッション本体を搭載します♪
ミッション側面に装着する各種センサー類も新品です☆
各種センサー類は、電子的に正しいAT改MT車輌製作には極めて大切な部品です!
一つの要点とも言えます!

 

ECR33 R33 カスタム サーキット ドリフト 中古車 極上車 販売ECR33 R33 カスタム サーキット ドリフト 中古車 極上車 販売
◎5MT用のシフトレバーが付きました♪
作業リフト上での試運転フィーリングも良好です♪
◎足元画像を見ていただくと、クラッチペダルを含む3ペダル式に変わっています♪
◎内装部品の装着を残し、正しいAT改MT作業工程は、ほぼ完成☆

◎低レベルな機械的アナログ作業のAT改MT載せ替えではなく、
無負荷信号などの配線類も新たに結線し、電子的にも正しく製作しました☆
ゆえに車輌に備わる自己診断システム等も問題なく使用可能!
不快なエンジンストールやエンジンハンチング、燃費不良などもあり得ません!
◎公認車検を取得しコンプライアンス的にも正しく製作いたします♪

・・・その3へ続く(その3は、新品部品を使ったカスタム製作の御案内です)・・・

 

※※弊社は換気・手洗い・うがい・会話距離に充分注意して業務を行っております。
※※医療関係者様・物流関係者様・社会を支える業務の関係者様、本当にありがとうございます。

PARTY入魂の自信作☆その目でお確かめ下さい!!